リラとライラックさんの投稿一覧

投稿
646
いいね獲得
332
評価5 7% 42
評価4 33% 212
評価3 33% 212
評価2 17% 110
評価1 11% 70
11 - 20件目/全481件
  1. 評価:4.000 4.0

    切なくて悲しいヒロイン。

    どえしても親に愛されない、愛情が抜け落ちてしまう子って居るんですよね。
    読んでいて切なくなりました。
    ヒロインがたくさん幸せになりますように。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    カラーよりも。

    手間とポイントとギガを消費するカラーよりも、白黒の方が合う作画さんのような気がします。
    その方が課金しやすいですし。
    巻き戻し系の王道ストーリーですが暫くは読みたいと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かった!

    おどおどするだけのヒロインかと思ったのですが、ちゃんと自分で考えて行動する所が良かったです。
    よい方向に人間関係も構築出来て読んでて楽しかった。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    一巻分の感想

    無料分と少しの課金で、一巻分のエピソードを読みました。
    出だしは面白いのですが、この手のストリートは改心したヒーローと結ばれるので先が見えてしまいます。
    なので一巻分でいいかなぁと思いました。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    それなりに理系。

    理系の人を読んで理論的に考察したり、実験的に数値を測るアプローチは面白いと感じました。
    理詰めでいくと怖さも薄くなるので、そこはちょっと残念ですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    そう言う事もあるだな。

    ライトな感覚で読める心霊体験の漫画だと思います。
    ただ、小説家や漫画家の希望の作者さんがブログにあげて反応の良かった心霊を書かれているので、心霊よりもご自分の自己主張が中途半端に強くて。
    それならば、もっと主張するか、徹底的に消すかに振り切ったらいいになぁと感じました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています