5.0
面白かった!
クズ達を成敗して母子は幸せになって欲しい。
主人公はこれまでの業を解消させて、真っ当な人の道を歩んで欲しいと願える作品です。
-
0
8612位 ?
クズ達を成敗して母子は幸せになって欲しい。
主人公はこれまでの業を解消させて、真っ当な人の道を歩んで欲しいと願える作品です。
どえしても親に愛されない、愛情が抜け落ちてしまう子って居るんですよね。
読んでいて切なくなりました。
ヒロインがたくさん幸せになりますように。
手間とポイントとギガを消費するカラーよりも、白黒の方が合う作画さんのような気がします。
その方が課金しやすいですし。
巻き戻し系の王道ストーリーですが暫くは読みたいと思いました。
最初の疲れ切った顔はヒロインにあるまじき顔だけに、思い切り描く作画さんだなぁと好感が持てました。
ストーリーは王道ですが、ヒロインを応援したくなりました。
1話ではお話がまとまりきれない感じはします。
それでも読み応えがある方かと。
せめて、この作者さんに3話分の設定をあげてたら良いのになぁと編集部に対して残念に思いました。
おどおどするだけのヒロインかと思ったのですが、ちゃんと自分で考えて行動する所が良かったです。
よい方向に人間関係も構築出来て読んでて楽しかった。
ちょっと自己評価が低すぎて、読んでいてじれったくもあります。
もう少し自信を取り戻すエピソードを無料分以内に入れたらいいのになぁと思いました。
無料分と少しの課金で、一巻分のエピソードを読みました。
出だしは面白いのですが、この手のストリートは改心したヒーローと結ばれるので先が見えてしまいます。
なので一巻分でいいかなぁと思いました。
理系の人を読んで理論的に考察したり、実験的に数値を測るアプローチは面白いと感じました。
理詰めでいくと怖さも薄くなるので、そこはちょっと残念ですね。
ライトな感覚で読める心霊体験の漫画だと思います。
ただ、小説家や漫画家の希望の作者さんがブログにあげて反応の良かった心霊を書かれているので、心霊よりもご自分の自己主張が中途半端に強くて。
それならば、もっと主張するか、徹底的に消すかに振り切ったらいいになぁと感じました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~