こんな事言う客いんのか?て感じだがこういう描き方をしてくれた方が今後上京して同じような夢(?)抱いてる地方の女の子達への注意喚起になるからいいと思います!
-
0
3275位 ?
こんな事言う客いんのか?て感じだがこういう描き方をしてくれた方が今後上京して同じような夢(?)抱いてる地方の女の子達への注意喚起になるからいいと思います!
ホクホクすな
脳みそハナクソの大きさしかないんか?
亡くなったユウタくんのお父さん納棺手伝ってあげてって言ったら「なんでこんな事俺が、これは葬儀屋の仕事だろ」とかエグない?これ聞いたら離婚突きつけてブチギレてどんなつもりで発言したのか問い詰めるわ
ミーティングから帰ってくんの早っ
びっくりした。前の話のまた過去編かと思ったじゃないですか。幸せになったはずなのに3人兄弟だからややこしい、可哀想な幕開けで辛いです
この話聞いてえっそれ普通じゃないの?なんて思うやつ今時いないよさすがに
お父さんの目怖いんですけど
とてつもなく急展開だったけどみんな学校も卒業して家庭を持てて良かった( ; ; )両親に天罰下したい!どこいったんだ
ストレス溜まりすぎて突発性難聴なったんかと思った
だって私は空っぽだから
011話
第7話(1)