自分の会社に乗り込む程、物事考えられない馬鹿なんだ〜
ってか、何で仕事してないんだ?
辞めたのか?ズル休みか?
社会的信用も考えないなんて、こんな女別れて正解。
不受理申請みたいなのあったんだね〜
-
6
146位 ?
自分の会社に乗り込む程、物事考えられない馬鹿なんだ〜
ってか、何で仕事してないんだ?
辞めたのか?ズル休みか?
社会的信用も考えないなんて、こんな女別れて正解。
不受理申請みたいなのあったんだね〜
は?意味分からない。
何で何も言えずにそのまま追い出されてんの⁉️
式場の人来た時点でドレス返してとか言えよって話。
こんな胸糞悪くなる漫画久々だわ💢
何だこれ💢
普通にありえんだろ❗️
ってか、今日の結婚式って、それまでその女が合わせてたドレスどうした?
そして他の人のドレスってサイズが合わなくて着れないだろ⁉️その人自身にサイズ合わせしてんのに。
非常識レベルな事表現したかったのだろうけど、ありえない話。
こんなにイネスがおねだりするなんて凄くない⁉️
カッセルの事めちゃ好きじゃん❤️
1回目の人生でも好意を持っていた事思い出したから?
3回目の人生で不幸にならない自分主導の人生を選んだ体だったけど、本質的な部分ではカッセルと幸せになりたかったって事なんじゃないかなぁと思いたい‼️
この部屋での話はいつまで続くんだろう⁉️
今回何も話進まなかったよね💧
エルジェ何を考えているのかしら?
ちょっと怖い…
何で小石川にこんなペラペラ喋らしてんの?
自分の彼女の事色々言われて何ともおもわないのかしら?
意中の人の前でこんな感じの女好かれると思っているのかね?
それにしても麻衣子はお子ちゃまだね〜
おー‼️
段々イネスが絆されてきた💕
やっとカッセルの気持ちが報われ始めたのね❗️
このまま幸せになっておくれ‼️
恋愛感情芽生えたら直ぐ離婚って言っておきながら、惚れさせる気満々な行動とるって何なの⁉️
それに、今までのやり取りの中にお互い信用する要素あったか⁉️
まぁ、今回は長いね💧
またするだけで終わったよ…💧
そして2人目もいるだと⁉️
この2人は読者の心配をよそに妊娠してるって分かってて、凄い体位でやるよね〜(笑)
純白のウエディングドレスで復讐を
016話
第16話