洋平がイキリ過ぎてて逆に不憫に見える。
大河には全然敵わないね。
それに比べて大河は安定のカッコ良さ💕
-
17
149位 ?
洋平がイキリ過ぎてて逆に不憫に見える。
大河には全然敵わないね。
それに比べて大河は安定のカッコ良さ💕
やっぱりグレイスは従順なフリしてただけよね〜
お腹空いてるんだから最後まで食べさせてあげなよ。グレイスの為に持って帰って来たんでしよ?
そしてネックレスは捨てたはずではなかったっけ⁉️
別のかな❓
お父さんはマクスが皇太子って知っているのに、こんな態度って大丈夫なの⁉️
いくら弟子って言っても身分は上だから普通はちょっと敬うよね💧
それにしてもジュベリアンはいつ気づくんだろうね。
大河だな‼️
なんて素晴らしいタイミング👍
洋平力で物にしようだなんて下衆過ぎる💢
言葉遣いも最悪だし。
絶対優希は付き合わないから❗️
洋平怖いんですけど💧
勝手に入ってきて、勝手に下着を触るなよ💢
何で下着を手に取った⁉️かなりキモいんですけど‼️
この抱きしめ方ヤバいわぁ💕
大河がカッコ良すぎる‼️
船上ではちょっとイヤかな💧
最初あんな目立つとこで胸まで出してって…
操縦士さんいるし‼️
部屋に入ったとはいえ、操縦室近いでしょ?
ホテルか家に帰ってからヤリなよ💧
この話いきなり朝チュンでいつ聖良と出会ったっけ❓って思わず前話見直してしまったわ💦
あえて見せる程でもって内容だった訳ね。
にしても、言い訳するのにユウキにそんなに引っ付くなよ💢距離感おかしいよ。
そして母&大河登場❗️
どうなるか楽しみね😊
ロイはアレスがやっていないって知っているみたいだね〜何で教えてあげないんだろう⁉️
しかし毎度毎度リネットも大変ですな💧
2人がラブラブなのはいいんだけど、時間軸はどうなってるんだろう⁉️
花音ちゃんが流産してからちょっと経ってるのかな⁉️
そこがちょっと気になっちゃって、大丈夫かな❓とか思っちゃった💦
今は、黎明なだけ
055話
今は、黎明なだけ 第55話