大人に襲われたんだろうけど、いくら同じように包帯巻いてたからって大人と子供なのに何で犯人だと思ったんだろう⁉️
こんな事ってあるもの⁉️
-
2
149位 ?
大人に襲われたんだろうけど、いくら同じように包帯巻いてたからって大人と子供なのに何で犯人だと思ったんだろう⁉️
こんな事ってあるもの⁉️
侍女アホなの?
2人っきりにするなとか言われてるだろ❗️
お互い惹かれあっているのに、第3皇子の力のせいだと思ってしまう事がせつないね⤵️
またやっちゃったけど、また雨露さんは宦官にはならないんだよね❓
おお‼️以前のお友達‼️名前忘れた💧
ジルコと両想いだった人だよね⁉️
助けてくれてるの❓
何であんな自分勝手な我儘神様の為にヒスイが膨大な魔力捧げなきゃならないんだよ💢
ホントどうにかして欲しい❗️
半年もあったのにララはまだ言えてなかったのか💧知っているだけでも言えたのでは⁉️
思い出す事自体拒否っているのか…怖い思いをしたのだろうけど、未遂だしな💧言っておけばよかったのに…
そしてヤニック。
この状況でどうやって収めるつもりなの?
そしてどうしてララを連れて帰れると思うのかが不思議。
やっぱりママだった‼️
パパと一緒にいて外?の状況全部知っているなんてスゴイ❗️と思ったけど、なんて都合がいいとも思ってしまった(笑)説明する、状況把握する手間省けて楽だね😁
ダリウスとの距離も縮まって来て良かったんだけど、短い‼️
もっと読ませて‼️
ママがパパを守ってくれていたんだね‼️
そしてアーティも守ってくれてる。
ママって何者だろう⁉️
無知とは恥ずかしい事だねの見本の様だわ(笑)
高嶺の花男くん
102話
高嶺の花男くん(102)