イヤイヤ、飴で何をするかと思えば…💧
そんなトコ入れんなよ‼️
それを口に入れてまた戻すとかって、ありえん‼️
もし取れなかったら、中で溶けるのかとか考えてしまったやん💦
-
11
149位 ?
イヤイヤ、飴で何をするかと思えば…💧
そんなトコ入れんなよ‼️
それを口に入れてまた戻すとかって、ありえん‼️
もし取れなかったら、中で溶けるのかとか考えてしまったやん💦
そうきたか‼️
めっちゃ笑ったわ🤣
今回は皇太子殿下のターンになるのかしら?
只でさえご機嫌なのに夫婦と間違えられて、おまけに宿だから我慢できなくなっちゃうとかの展開になるのかしら❓
もう皆んなが前世覚えてるって感じですね💧
もうそれを隠すつもりもないみたいだし…。
何が何だか読んでいて分からない世界です💧
ゆすりだね。立派な犯罪だよ。
事務所立ち上げてやるんだから公表しなよ。
そうしたら意味なくなるんじゃない❓
眞尋さんに話した方がいいと思うけどね。
ロイのガーンはギャグ漫画かと思ったわ💧
前話ではアレスがクソ野郎だったけど、今回はヒーロー立ち位置ですな💧
変われば変わるもんだ(笑)
筆談しながらそんなギュッと手を握っていたの⁉️
もう相思相愛じゃん💕
ガストンもやっぱアレックの事好きなのかな⁉️
兄弟目線での嫉妬⁉️
そしてアレックがあんなに長旅してきたのにレースのハンカチを作れるほどのシルクを持っていた事が謎(笑)
やっと仲直り❓花音の意固地な考え❓が治って良かったね💕
次週はまたラブラブ回ですな💓
ってか、ページ数あったのにあっという間に終わった気がする…💧
ルース何しに行くんだよ⁉️
元夫達ヤリに行くような勢いだな💧
そして演技って何だよ⁉️セレスティアが演技してたって言うの⁉️ルースが全然カッコよくない⤵️
ヘイデン何やりやがった⁉️💢
ルースまずはヘイデン何とかしなきゃ‼️
前回最後のエノクの沈黙についての答えはなかったね💧引っ張るなぁ⤵️
そしてエノクこんな顔だったっけ⁉️
間延びした顔がヘンなんですけど💦
乞わずにはいられない
068話
乞わずにはいられない 第68話