セツは何なの。
そんなことまでするのか?って思ってるとか?
旦那は最低でしょ。別れさせてもらうのは良くて牢獄入れられるのは許せない?
若様はやり過ぎだけど、セツにモヤモヤする。
-
4
72位 ?
セツは何なの。
そんなことまでするのか?って思ってるとか?
旦那は最低でしょ。別れさせてもらうのは良くて牢獄入れられるのは許せない?
若様はやり過ぎだけど、セツにモヤモヤする。
別れたがってたくせにおかしな反応。
お香はいつまでこんな状態なの。
どんどんひどくなる…
瓜二つ過ぎておかしくなってしまったな…
目立たないようにやって若様。
自分の満足のための偽り婚なんだから。
チヌも恵に流されないで。
負けはしないぞ
かわいらしい(笑)
自ら追い出し後宮に贅沢させておきながら、
他の男と寄り添ってはいけないというのか。
こんなにも容易く忍び込めるとは恐ろしい。
すぐに現れる先生がカッコいい。
世間知らずなのか人のせいばっかりな子だなあ。
ひでぇのはアンタだよ。
いい年してギャーギャー喚かないでほしい。
毎度美緒ちゃんすごい。
スジが通るかどうか12歳で考えるなんてすごい〜
見事でした。
イトは売られて女郎になることがどんなことか、
知らずに来たから考えが甘いのね。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
216話
第62話(1)