また出た…ややこしくなるのは嫌だなあ
-
2
72位 ?
また出た…ややこしくなるのは嫌だなあ
確かにこんな人たちと関わる人生ではなかったし、
若様と出会えてはなかったね。
ズレていかないようにしてほしい。
チヌは鈍感だから。
赤い目がどうにもなじめない…
無料で終了かな
更新楽しみにしてました。
話がなかなか進みません…
こんな騒いでも周りは知らんぷりか…
ちょっと親切にしただけで…
イトの勘違いすごいな
繊細な徳次が気づいたり…?
巴からは言わないよね。
そしてチヌ。また変な思い込み。若様も言葉足りないけど。
久米親分が軽薄じゃないのが素敵だ。
思わず追いかける巴太夫!
久米親分みたいな人がいいね。おいそれと乗ってこないのがヨシ!(笑)
イトはオデコに何乗せてるのか気になる。
もう少し前髪足したほうが(笑)
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
233話
第67話(3)