もーそんなことだろうと思ってた!
久米親分は本当に気配りの出来る人だ。
久しぶりの若様。
チヌは考えが足りないなあ…若様を全然見てないだな。
-
13
72位 ?
もーそんなことだろうと思ってた!
久米親分は本当に気配りの出来る人だ。
久しぶりの若様。
チヌは考えが足りないなあ…若様を全然見てないだな。
二枚目は人気とかいろいろあるんだろうけど、
富丸に務まるとトウさんが判断すれば。
まあ正直最近のチヌにはイライラする。
巴さんは廓で修練して身についたものが山程ある。
肝が据わってて器が大きくて。
三味線や踊りの先生とか出来そう!
最上等のお職!
ここで「巴」の啖呵聞けるかな。
女郎女郎言うくせに仕送りをあてにする下衆。
巴太夫もいなくなってしまった。
あの啖呵が聞けないのは寂しい。
そうだろうと思ってたけど。
こんなに良い廓があるんだね…すごい
おトウさんも巴も話す言葉が深いなあ。
なるほど感心させられる。
巴太夫の心の声は一気に現代になった感でちょっと違うなあ…
どうしてもココにいたいチヌは何か考えないと残れないんだよね…
後藤田さんは違うなあ。
いなければならない理由がチヌなりにあるから頑張るんだろうけど、後藤田さんとどうこうはやめてほしいな…
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
280話
第83話(2)