お姉さん回復出来るといいけど…
瀬島の洗脳が強そうだから怖いな。
後藤田さん何か荒れてる…?
-
1
72位 ?
お姉さん回復出来るといいけど…
瀬島の洗脳が強そうだから怖いな。
後藤田さん何か荒れてる…?
二度あることは三度あると不安だったけど良かった。
姉さんは何を思ってるのかな。
若様、肝が座ってる!
何でココに?
万事うまくいくことがないなあ…
ここまで力尽くしてくれてるんだから信じて。
炭坑のテツ。追ってきそうで怖い。
お職だったとは…
姉さん正気に戻れるか…
この再会の場に若様がいるってすごいことだな。
本当にチヌを想ってる。
出ていくとしてもこのままはないよね?
ちゃんと挨拶しに行くでしょう。
若様が輝いて見えるんだろうな
やっぱり素敵だよね
みつけたのか何か事件か…
若様が出てくるとやっぱり違うな。
ついに。
若様とはこれまでそんな関係ではなかったから、
余計に気持ちもこじれたんだよねチヌとしては。
一緒になってツルっといったのは笑った。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
290話
第86話(3)