漫画だから。
でもどうしてなのか、キュンキュンするよりモヤモヤするほうが勝る。
ドキドキするはずなのに、リスクにしか見えない手つなぎ。
態度に表れすぎなすずめ。
-
10
72位 ?
漫画だから。
でもどうしてなのか、キュンキュンするよりモヤモヤするほうが勝る。
ドキドキするはずなのに、リスクにしか見えない手つなぎ。
態度に表れすぎなすずめ。
境遇を思いやるのはわかるし、
最終的には清子の思いやりが表に出るのだろうけど。
なりすまして騙して入り込んできた人を清子と信じて受け入れている領事の人たちには何も思わないのかね。
深い思いやりはすごいんだけど、こういうシチュエーションばかりでおなかいっぱい。
話も先に進まないなあ。
好き同士に見えるけどどうなんだろう
こんなに落ち着いた同級生いたら安心感あるなあ
仲良くてもこんなぐいぐい聞かれたくない…
この展開についてけない…
先生が一旦引いた線がだんだん消えていく工程がなさすぎるし、心の揺れ動きが見えない。
あっという間に覚悟が崩れた感じ。
学校であることを考えてない先生もすずめも嫌だな。
どうだった?って…
そんなこと話したくもないが。
これまで何でも言い合ってきた二人のようだけど、
何かこの一件を聞いてくるのは嫌だなあ。
また失敗してしまった。
これも読みたい気もするが、
本編が読めないので尚更先に進まない…
デジタルになり、間にある別ストーリーを一括してまとめること出来ますよね??
読者目線、購入者目線では不便…
単行本の後ろに入ってる話?
タイトル書いてはあるけど気づかず、普通に次の話を見るのですよ。
わざわざ一覧から選ばず、続きを読むを選ぶ読者が大半だと思います。
無料じゃなかったらポイント使うのでがっくり。
そして本編が読めないからさらにがっくり。
そこまで卑下すること?
無理するなと言われただけでしょ。
常連の店でバイトすれば来る可能性あるし、
驚くことが逆に不思議です。
感情移入出来ず、展開も特に進まず…
ひるなかの流星
078話
day.35(2)