諭吉にバレてから…というのが受け入れがたい。
もっと大事に育んでたら違ってた。
先生、何もやってきてないじゃん。
それは無い。
-
1
72位 ?
諭吉にバレてから…というのが受け入れがたい。
もっと大事に育んでたら違ってた。
先生、何もやってきてないじゃん。
それは無い。
元彼どうした?
何を興奮してるんだ。
俺の人生から消えろとか恐怖を味合わせるとか、
普通出てこないよ。
この人と二人でいるところを早く見せたいよね!
学校でちゅんちゅんとは呼ばないでしょ。
呼んだこともあるから仕方ないか…
迂闊たね先生。バレるウソはやめよう。
元彼電話してくるの怖いな
心配するようなことは実際何もしていない。
先生には何も聞かずか。
数カ月こんな状態でいたことにビックリ。
そんなメモ書きで知ることになる諭吉さんが気の毒。
すずめの行動力の無さも先生の煮え切らない対応ももういいです。諭吉が出てくることで話が動くことになるとしたら不納得だなあ。
旦那の顔すごいな。
自分だけが楽しい顔してる。
いたわりの言葉すらない。
両想いとわかってからの2人のやり取りは何なんだろう?
大して会話もなく、すずめは勝手に思い込んでネガティブで確かめるわけでもないし、先生は何にも言わないくせに抱きしめるとか…抱きしめた後の言葉に寒気を感じてしまった。
理由を話して育んでいく気すらないのか。
すずめの気持ちが離れていくのかな?
ちゃんと別れてないくせに、
すくに別の女性と結婚しておきながら…
なくてはならない存在
家事やってくれて自分の自由に出来る存在ってことだよね。
思いやりが欠落してる。
ひるなかの流星
105話
day.47(1)