こうやって誤魔化し正当化するんだな。
バレるのに。
-
6
72位 ?
こうやって誤魔化し正当化するんだな。
バレるのに。
すごい興奮とキレ具合だな。
話ができない。
そのうえ暴力。モラハラ夫だ。
いいタイミングで連絡。早く。
こんな間近かにいたの?
むしろ真也のほうが危険人物だ。
真也はどうしようもない人だな。
結婚相手も勝ち気だけど。
祐一と奈々美がうまくいくといいね。
祐一さん割とわかりやすくアピールしてくるのがいいな。
初めて過ぎてこれからのことが心配になる。
この回で無料分は終了か。
まったく本編ストーリーと関係がない。
108話もこの回の続きみたいなので、
すずめと先生の話の続きはもう終了でした。
セラピストすごいなあ…
すずめを思っての行動なのに、先生が素敵だ!とならないのは本当にもったいない…
二人の言葉不足、コミュニケーション不足だし、
葛藤が全然足りないなあと個人的な感想。
すごい癒し。
パリと私たち【タテヨミ】
018話
パリと私たち【タテヨミ】(18)