こんな母親が最低だ。
父親を嫌がってるけど自分も同類。
ゆうくんはまず相手の気持ちを聞く姿勢がゼロだな。みんながみんな幸せな家庭じゃない。その想像がゼロだ。
-
4
72位 ?
こんな母親が最低だ。
父親を嫌がってるけど自分も同類。
ゆうくんはまず相手の気持ちを聞く姿勢がゼロだな。みんながみんな幸せな家庭じゃない。その想像がゼロだ。
前々から考えられていたんだな何かから守ること。
そして守る価値ありとドルーシは判断した。
同じパターンが続くんだろうな。
みんな詰めが甘いから…
ひろの一件があるばっかりにまともに聞いてもらえない。
けど話を聞かないのは自己満足の塊だよね。
どんな事情があるか知りもせず。ひろの影響だ、世の中みんな良い親だと自分がさも正しいと思ってるゆうくんには、思いやりがない。
不測の事態にも冷静で、見張りを責めないデスハーさんが素敵だ。
気を使いすぎず思いを伝えるデスパーさんも素敵。
ボッジは心も強くなっていくんだろうなあ。
良太ではなく亮太がいてどう思うんだろう。
従うんだろうな。妻が上だもんね…
ヤバい人とは思わないのかな。
そんな用紙送るような人、せめてストーカーと考えて警戒してほしい…
ミランジョに聞こえてないのは良かったけど、
自分の正体を明かすのは良いことだよね、秘密裏ではないということでは。だけどダイダはどうなったのかヒリングは納得できないだろうなあ…
最低な父親は当然避妊なんて考えもしない。
何もしない母親。抵抗しろ、逆らうな。どっちだよ。
最初から復活する気でいたのかな。
そうなるとボッジを王に指名した理由が悲しいことになるけど…
ボッジの力は相当なんだなあ。
ミランジョが王妃席にいるのが気になる。
けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)
045話
第23話 腫瘍(1)