かわいそうに思ってもらえればいいのか。
何か嫌だなあ。
-
4
72位 ?
かわいそうに思ってもらえればいいのか。
何か嫌だなあ。
うまいことやるんだろうなこの男…という印象。
若様余計なこと言わなくていいよ。
無神経だな。セツのボロボロさ加減見て何とも思わないようだし。
寝込む女に手を出すとか最低だな旦那は。
建物内にいたのか知らんが、勝手に部屋入るとかもう気持ち悪い。
千鳥が女郎ではなくて女として大事にされてるんだろうな。すごいね。
美緒ちゃんが社会をわかりすぎててすごい。
絶望だね本当に。
若様の想いは自分には無いのだから。
いつ終わるかわからない。
あー…やっぱり後藤田さんは心あるなあ。
千鳥を大事にするのが素敵。
西のトウ主も旦那も人でなしだな。
再現したいのか、過去を生きるのか…
もういい加減にしてほしいなあ。
セツに何も魅力がないから「顔」だけなんだろうなと思うけど、この件長すぎてうんざり…
惚れたかどうか若様にもわからないよね。
久米さんみたいに直接若様に物言う人がいるとモヤモヤが薄まる。
買う人に聞くのが早いのかもしれないけどチヌは本当にヒヤヒヤする人だな…
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
196話
第55話(3)