後輩の性格ブス女、主人公に何んの恨みがあるん?笑
お前にはモラ男の勇人がお似合いだよ!
-
12
249位 ?
後輩の性格ブス女、主人公に何んの恨みがあるん?笑
お前にはモラ男の勇人がお似合いだよ!
良い感じで部長の照れた顔可愛い〜とか思ってたら
最後急にテレレーン♪テレレ〜ン♫と任侠映画の一節来たわw
モラ男の顔醜悪過ぎる。悪魔かよ。親の顔が見たいわwオマエの母さんデベソだろ
このパターン多すぎてwww
どの漫画が1番先なんや🤣
モラ男彼氏とはとっとと別れな!(マンガだけどw)
新人と付き合っても将来はどうせおんなじクソ男です!
このゲーム作ったって昔言ってたから気付くかな⁈
社長‼️人生をかけて...だと⁉︎カッコ良すぎますっ
どんどん欲張りになる....だと?
コッチはどんどん課金したくなる...だよ!
ぴえ〜!!(T▽T)
歯がゆい!!!
だがマンガやドラマはそこがイイ!!🤣
杏ちゃん!そうだよ!俊さんだよ〜!
って考えたら2人とも名前一文字かーい❣️
やったー!\( ᐛ )/待ってました!どうなる⁉️
航太は浮気女に振られたのかな?地獄に堕ちろw
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
007話
第3話(1)