和菓子食べたくなってきたww
ボロアパートでハイスペイケメンと一緒に食べる和菓子、最高やん❤️
-
3
249位 ?
和菓子食べたくなってきたww
ボロアパートでハイスペイケメンと一緒に食べる和菓子、最高やん❤️
一人で家に帰っても悶々と嫌なこと考えちゃうもん!安藤部長は優しいなぁ!
優しい旦那様やん(´ω`*)笑
八木ちゃん、うすうす勘づいてるのかなぁ〜
先輩想いのいい子だね!
信じらんねぇこの彼氏( º言º)💢
部長カッコよすぎやんか!もうこの夜から部長宅に行こうよ( ´∀`)b(笑)
どうせ離婚する気なら、しっかり向き合ってもっと知ろうとすればいいと思うけど!シゴ出来イケメンなんだし私なら飛びつくわwww
社長〜‼️ちゃいます!!杏ちゃんは社長と彼が同一人物だと知ったら、感動し過ぎて泣いちゃうかもしれませんっ!早よカミングアウトして下さいッ!
ハヨッッ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン←読者
元妻さん女性の憧れちゃう系♡ヘアスタイル真似したいと思っちゃった!
社長‼️朝からテント⛺️張りすぎです!🤣
イケメン社長の威厳が壊れる!イヤ男性的には威厳あるのか?分からんけど面白すぎますっ‼️
東さんみたいな勘違い女ってホントにイタイよねw
宮園さんは抜けててアテにならんから通報して!!
いざという時、男なんだからチカラで勝てる!!
いや勝たなきゃ(•́ε•̀;ก)💦
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
016話
第8話(1)