おいおい、付き合って初めての夏休みをフイにしたの⁉️ウッソだろ?プールは?海は?お祭りは⁉️
はい黒崎彼氏失格〜
-
5
251位 ?
おいおい、付き合って初めての夏休みをフイにしたの⁉️ウッソだろ?プールは?海は?お祭りは⁉️
はい黒崎彼氏失格〜
高橋が強化合宿のこと教えてくれて、そこだけ初めて使えるヤツやん。
何もかもひっくるめて青春❣️✨羨ましい❣️
漫画だけど❣️
フラれた女子達のひがみイジメ、醜いね〜w
高橋が高校生の分際でタラシ過ぎてクソ過ぎる。
親の顔が見てみたいわ。笑
先ず麻美ちゃんに相談しなさい!いいアドバイスくれそう!
バカたれ高橋。返してって言ってるのに返さないなんて嫌われて当然。で、お弁当毎回作って来てくれるのが当たり前と思ってる黒崎君も良くない。亭主関白かよ。食費払なさい!w
にゃぁ〜にが少しずつじゃ❗️キスやお泊りまで充分早ぇわ!!最後まで行ってたら爆速じゃ!!
個人的な意見で恐縮なんすけど、こんな可愛らしい絵柄の少女漫画なキスでヨダレとかエロとか引くんだわー😓
いやそこは解散になったとかやめになったとか言って帰れるやろw
黒崎君、せっかく我慢してるのに生殺しwww
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
029話
終わりなのかもしれない1