あっははは!子供に罪はないからねぇw王様とポクチャが油断し過ぎ〜♪
-
4
251位 ?
あっははは!子供に罪はないからねぇw王様とポクチャが油断し過ぎ〜♪
わたしは宮野さん派♡笑
チェ尚宮の教育は天晴れ。ポクチャは頭の良い子だね。
まさかのお仕置き⁇そんな事したら王様が怒るよ!
綺麗に見えるのは恋してる証拠やね♡でも恋をすると本当に普通の子が綺麗になるんだから間違ってない!
え....また同じ様な展開...w
プロポーズの宮野さんに便所サンダル履かせるのやめてもろてw
って、結婚式の最初から気になったがアナタどなた?
不穏〜💦まだまだ続くのねw
いや、賢い王様なのにそのくらいは分からんか?😅誰でも考えられると思うが...王宮暮らしじゃ考え付かんのか。でも良い王様。そうだよ、ポクチャと市場調査が一番だね!
皇族のようなご家族だな、ホントw
品の良い家族って本当にこんなだよね〜
貴人は足が不自由になってみれば良いね。侮辱された家族の気持ちがわかるだろう。低レベルな女だ。
ほんわか〜♡
私はずっと敬語でも良いと思ってる!馴れ合い過ぎると我が出て来てぶつかるし!
まるで皇族のようだ✨✨www
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
025話
第25話