もも1さんの投稿一覧

投稿
244
いいね獲得
56
評価5 49% 120
評価4 27% 67
評価3 15% 37
評価2 5% 13
評価1 3% 7
61 - 70件目/全213件
  1. 評価:5.000 5.0

    87話迄読み

    タグに、タイムスリップ.タイムリープとあるけど…、ちょっと違うのは憑依系? な感じで謎めいた部分もある。
    設定が、しっかりしてて読みやすいのと、ちょっと現代人感覚の危機感が薄い子が面白く可愛ぃ。絵もキレイなフルカラーで良い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    70話迄読み。

    フルカラー絵も内容も良い。この子、少し男の子のような.おてんば, 親思いの賢い子。
    設定がしっかりしてて読み易くて、先も気になった。無料が増えたら読みたぃ。和やか系。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    3話まで読み。

    少し…内容が説明不足で、意味が分からないと感じる部分もあるけど、読みやすさはある。絵はフルカラーで絵タッチもキレイ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    10話迄と、飛ばし読み66話目を読み。 1話目は変わった描き方のあらすじ紹介のような感じから始まって不思議。2~10話迄無料の感想は、それぞれの人が矛盾無いしぐさと表現で先が気になった。67話から第2部が始まる様子。 66話は、1話目の内容を比較すると、まだこんな感じの段階なんだな&ココからいよいよなのかな って思った。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    フルカラーも見たい。

    146話迄読み。先も気になる。かなりハマり読みした面白く感慨深くもある作品。 アニメ化やフルカラー版も見たいなぁ…アニメで伝ぇるには難しぃのかな。 優しさ,しっかり,ピュア,神話 など

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    1話目につづき絵があって、

    つづき絵がフルカラーで淡い絵タッチで、白黒絵もフルカラーも どちらも良い。 つづき絵が長く描かれてフルカラーって作品は、初めて見た。
     内容は面白く、先が気になる!  実話の文字記入になってるので、尚更.気になる。1話だけでもフフ☺️癒される。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ん~。絵は素晴らしい

    絵は、キレイで可愛いし素晴らしい。(3話目とか動物系の絵は展開を含めて微妙だけど)
    5話迄読んだけど、内容が雑で残念。 言葉文字や説明が足りないのと、誤字と あらすじに少しだけ足した文字で…、 内容が無い絵やコマ漫画みたいな 絵のコンテストのための漫画の印象が強い。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    29話迄読み。

    フルカラーで絵がキレイ。卑屈な表情絵も柔らかく画かれてる感じ。
    表紙絵に兄の絵を描いてたら、読む人が増えそう……描かなぃのはタイトルと絵人物像ギャップや、主人公はこの子なんだという意味なんだろうけど。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています