ついに、きえちゃんとアンおばあちゃんが会うんですね。楽しみ。
-
1
1785位 ?
ついに、きえちゃんとアンおばあちゃんが会うんですね。楽しみ。
ゆいにゃん、やばいですね。
山田は優しい。
よくわらない友人達ですね。
それにしても、スズメちゃん、最近ぜんぜん笑わないけど、大丈夫??
馬村の言う通りだし、苛立ちはごもっとも。
男らしい名前!そして、もしやムーンウォーク??
突然なんか振られた理由がわかってよかったです。仲直りできるかな。
それにしても、きみの悪い動物って、、、
誕生日がいつなのか、先生から聞いてあげてほしかったな。先生、タバコ吸いすぎですね。
馬村くん、切ない。
今回も妄想は面白いです。ただ、キエちゃん、もう少し可愛ければいいのになぁ、と思ってしまいます。いつも寝癖ついてるし。
頑張り屋のお姉さんだったはずなのに、どうしてこうなってしまったんでしょう。悲しいですね。
姉妹でこんなに変わってしまったんですね。美人だけでは、幸せになれる訳ではないですね。
高台家の人々
035話
第16章(1)