うまく行ってるんだから、ばーさんなんて言わないで!
-
3
1776位 ?
うまく行ってるんだから、ばーさんなんて言わないで!
養子3人が仲良さそうでよかったです。
そしてトーマくんの距離感、どうしたんでしょう。
スノボって、その転び方で大丈夫なの?膝壊すよ??
そして、最後に出てきたのは何者?
それは厳しいですね。続きが気になります。恋の行方も。
いいことなさすぎて、辛いね。
雪白ちゃん、なんか嫌だなぁ。
どういうこと?婚約者じゃない??
あれ?レイはもしかして?
娘の手術のことより、不倫相手をとるのね。最低。
3人ともみんな大人。そして、ダイヤはかっこいい。
スミカスミレ
033話
第十四話(3)