目つきが悪いだけで、印象ってそんなにかわるもんなんですね。
-
0
1785位 ?
目つきが悪いだけで、印象ってそんなにかわるもんなんですね。
人数少ないから普段、対戦形式の練習できないし、仕方ないよね。
他校の選手を応援できるって、なかなかできないよね。
のばらちゃんもみんなも頑張れ!
雪ちゃん、塾までいってるの?
学校の授業ちゃんとやれば、塾行かなくてすむし、スケートの練習に時間避けるのでは、、、
むっちゃんも謎。
やっと、スポーツ漫画らしさが戻ってきました。
のばらちゃん、頑張って!
あら、顧問の先生でしたか。
イケメン2人に好かれるパターン!?
仲直りして、少し前進かな。
のばらちゃんもよくないよね。友達になってあげる的なのは、むごい気がする。
きよく、やましく、もどかしく。 分冊版
016話
きよく、やましく、もどかしく。 7(2)