3.0
話の内容はなんとなくたんたんとしていてキュンキュンには少しほど遠いような感じはしつつ、イケメンのお医者さんが甘くていいな!
-
0
6790位 ?
話の内容はなんとなくたんたんとしていてキュンキュンには少しほど遠いような感じはしつつ、イケメンのお医者さんが甘くていいな!
無料分をよんでいます。まだまだ始まらないけど、絶対これって面白いやつにちがいない!続きがとても気になります。
無料分をよみました。アットイウマニオワッテシマイマシタ。おもしろいです。心の声のギャップがまだまだ読んでいたいと思いました。
無料分を読んでいます。
だいたい女の子が転生とかのパターンを読んでいてのでまさかの王子でびっくりでした!今後の展開楽しみです。
無料分を読んでいます。この三角関係どうなふうになるのか楽しみです!まさかの好かれるという。
最高です!
無料分を読んでいますが、とても読みやすくて絵もきれいでおもしろくて、わたし的には好きです。今後の展開楽しみです。
めちゃくちゃいい!山崎と伊藤!山崎かっこよすぎる!健全!2人の展開がたのしみすぎです。全部読めるなんてありがたすぎです。
無料分を読みました。この2人の出会い、本当に最高かましれない。はやく続きを読みたい。。今後の展開もきになります。
なんか読んでいて切なくなってくるような、想いあってる2人のはずなのに。。。はぁ、邪魔者もいるし。。早く読みたいです。
評価が高かったので、気になって読み始めました!無料分があっという間で、まだまだどハマりするには足りないかもですが、期待して読んでみたいとおもいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オオカミ彼氏と同棲契約