この回のノア君が最高に好き
-
0
465位 ?
この回のノア君が最高に好き
面白いし
続きが気になるけど
ちょっと展開遅くないですか?
道元先輩カッコいい
イケメン!
ヒロイン…微妙…
おおお!
まさか新幹線に乗っちゃいましたか!
やるやん!
ノア君の穏やかな顔
照れた顔
可愛い過ぎる
たまらんな
もーー
ノア君が可愛すぎて
カッコ良すぎて
好きすぎるわ
絵もストーリーも好きですが
とにかくタップ読みが嫌です
読みにくい
漫画は⭐︎5だけど
タップ読みでマイナス3
久々だと盛り上がるよね〜
ちゃんとゴ○つけるなら
イイん違う?と思うけど
あかんの?
ちょっw
なんでやねん
なんでそうなるねん
あり得んやろ
もう色々ややこしいねん
ツッコミ疲れるわ
太陽くんが
可哀想
森若さんが
仕事熱心なのも真面目なのもわかるけど
冷たい
氷のように冷たい人
実は良い人とか
そんなの知らない
目の前の自分の事を気にかけてくれてる人に
色々思うことがらあっても
あの態度はない
純潔の罪
049話
49話