大丈夫かな。心配
-
0
136位 ?
大丈夫かな。心配
こわいこわい
引き離すことしか考えていない嫌な女
話が進展しない
複雑でさねー
いい方向にいって欲しいなー
よかっけど、また、一波乱?
派手な現れ方でwなんか、話の展開がよく分からなくなってきたなー。アシルは可愛くて癒されるけど🎶
この人たち、何やってんのかね。もう少し賢い展開を求。悪いストーリーじゃないと思うんだけど。もしかして、この理不尽な展開を楽しむ話なのかしら???
さすが、メルエム。アスタロトも早く自分の気持ちに気づけばいいのにねー。
甘いお菓子の後は甘い溺愛を~婚約破棄された令嬢は辺境伯子息に溺愛される~
058話
第15話-2