思い出せるの???
-
0
136位 ?
思い出せるの???
これでいいのか?と言う状態だよね
なんでそんな展開になるんだろう。わかんない
えらい、アサシンあっさりとやられましたね。大丈夫なんか?本当に倒してる?
めちゃ強いわ
さぁ、なんのへやー
そうだよ、そのとおり!
そんな可哀想な話やったんか。。。
そりゃ、そうなるわ。復讐だ!
あら、あっという間に終わってしまった。鏡の話がちょい難しかったんで、分かりやすい展開を求む
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック)
159話
第49話「再会」(2)