上皇后は理解があって素晴らしい。みんな幸せになってね。ピンク頭以外。
-
2
136位 ?
上皇后は理解があって素晴らしい。みんな幸せになってね。ピンク頭以外。
ルキウス、いい加減に自分のしてる事がヤバいと思わんのかな
まぁ、面白いけど、どうしても絵が。。。しつこくてごめん
もう、遅いね。せっかくのギャグが、あの稚拙さと構図の酷さで台無しなんだけど。読んでる私も私w?
ゴブレットのデカさがめちゃくちゃでかいー。と、思って前の回、読み返したら、ゴブレットの形が変化しているwなんでw?
はじめの一歩!おめでとう!
描きわけがひどすぎて誰が誰だか分からんw
遠近方がおかしくて、主人公が街灯と同じぐらいの背丈になってるw小さい街灯なのかな。。。
おおー、思った通りの展開だー
盛り上がりに欠ける画力。勿体無い
あなたに愛されなくても結構です
055話
55話「真の罪人」