あーびっくりした!
アビオが来ちゃったかと思った。
-
0
2654位 ?
あーびっくりした!
アビオが来ちゃったかと思った。
課金が止まりません。しかし、伯爵家ってクズしかいないな。
切なくてきゅんきゅんします。
この兄ちゃん、多分そのうち追放されてヌリタスが伯爵家もゲットするんだな。うん。
ヒロインもヒーローもすごく好き。
セリフ回しも良い!
展開も早くて楽しい!
最後の石棺に血を垂らしたのは、イネットで「ヨハンを解放して」だったはず。この場合、解放とは何を意味するのか。
現在のヨハンとイネットには、もしかして既に子どもが生まれていて、それでヨハンの自我が消えてしまった、とか?
イドリスがどうやって死んだかが分からないけど、クレチマンはイドリスに何をしたのかが分からない。どうやって悪魔に?
とりあえず全てはジオビネタの生まれ変わりのイネットに兄の子を生ませて苦しませる、という復讐のためにやってるということかな。
誰か教えて〜。分からん。でも、面白い。
お茶会の招待客の年齢層高すぎないか?
ヨハンとイネットの子ども時代が、可愛い!
早く現在に話が戻ってほしい。ヨハネスとイネットが見たい。
絵が本当に美しくて、いつも見惚れてしまう。
誰にも感情移入ができないと、読み進める気持ちが萎えてしまう。さて、どうしよう。
ヌリタス~偽りの花嫁~
041話
第41話:狩り場には、狩人だけがいた(1)