第四王子とその恋人が、何気に過去イチウザい。
-
0
2658位 ?
第四王子とその恋人が、何気に過去イチウザい。
乾かすのに時間かからないのかな?
うわー、林越の婚約者がうざい!
馬車に乗ったら暴君との出会いがなくなってしまうから、仕方ないとはいえ、うーん…
逆ハーみたいな感じです進むのかな?
面白いです。
ネフェルタリ知らないエジプト好きっているのかな。
でも雰囲気がすごく好み。歴史物は鉄板で面白い。
できすぎだろー、とおもいつつも、スカッと展開はやはりいい。
かわいいなぁ。九卿。将軍の弱音も見られて、人間味感じた。
短すぎ…。白いページ多いし塔の長さでスペース取ってるし!
もう少しお話をサクサク進めてください!
うわぁぁ、切ない! いままでで一番九卿を応援したくなる回だった。
麗しき名医・九卿
091話
第91話