3.0
クリアカード編は初めて読みました。
やはりおもしろいです。無料分も多いのでゆっくり楽しめそうで嬉しいです。
-
0
1365位 ?
クリアカード編は初めて読みました。
やはりおもしろいです。無料分も多いのでゆっくり楽しめそうで嬉しいです。
なつかしいですね。読んでいくと、いろいろ思い出してきました。クランプ先生の話は安定感があっていいですね。
最初の話を読みました。さぼりながらも上手く上司に取り入ってやっていく人って実際にいますよね。イライラさせる描写が上手だと思います。
結末が見える漫画でしたが、楽しめました。何よりスッキリ終わるのがとてもいいです。安定感があって好きです。
無料分を読みました。セレブな奥様にも悩みがないことはないんですね。
完結していておもしろかったので、最後まで読もうと思います。
無料分を読んでいますがおもしろいです。絵は古臭い感じがありますが、ママたちの本音を覗いてみるのは楽しいですね。
試し読みだけですが、おもしろそうです。
絵も安定してきれいですし、ほかの作品でファンになったので購入予定です。
無料分を読んでいますが、特に惹かれるものがないのでここで終了かなと思います。
絵は綺麗に描かれていると思います。
作者さんと息子さんが生きやすいように上手く相手を使っていってもらいたいと思います。幸せを願っています。
タイトルは衝撃的ですが、とてもためになる漫画だと思います。こんな病があるなんて全く知りませんでした。勉強になりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
カードキャプターさくら クリアカード編