4.0
溺愛系はあまり得意ではないのですが、無料分を読んでおもしろかったので続きを購入予定です。ヒロインがかわいいですね。
-
0
1365位 ?
溺愛系はあまり得意ではないのですが、無料分を読んでおもしろかったので続きを購入予定です。ヒロインがかわいいですね。
アニメから入りました。
とてもおもしろいです。絵もかっこよくてとてもいいです。最新話まで早く追いつきたいです。
すごく好きです。読んでいてためになるし、かわいいし、おもしろいです。
野菜をたくさん食べたくなります。一気読みしたくなります。
読んでみたら、ためになるし絵もかわいい。ほっこりもするし、とても気に入りました。
出会えてよかった作品です。
私も読んでみて人生を深く考えさせられました。
とんでもない人が世の中にはいるんですね。出会っていないことに感謝したいです。
スピンオフのこちらもめっちゃおもしろいです。しかし、結婚してたいした経っていないのにこんなに太るなんてすごいですね。
ブルーロック本編にハマってこちらへ来ました。読み始めたばかりですが、さすがおもしろい。あっという間に読み進めそうです。
ファンブックがあるんですね。
人気作品の証ですね。漫画がおもしろいので、キャラクター深掘りのため、ぜひ読んでみたいと思います。
アニメから入りましたがおもしろいですね。
太り過ぎにもほどがありますけど、幸せ太りならしょうがないのかな笑
無料分を読みましたが、おもしろい。
妊娠したことにはびっくりしましたが、周りの人たちがよさそうなのでなんとなく上手くいく気がしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無能才女は悪女になりたい ~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 【タテスク】