3.0
読んでいたら、麻雀ができないのですが覚えたくなりました。ヒリヒリするマンガを描くのが本当に上手だと思います。
-
0
1365位 ?
読んでいたら、麻雀ができないのですが覚えたくなりました。ヒリヒリするマンガを描くのが本当に上手だと思います。
この作品と似たようなシュチュエーションのマンガが多いような気がします。無料分を読みましたが、ここで終了かな。
なんか似たような感じの話を見たようなことがある気がするので、無料分のみで終了ですね。絵はとてもきれいです。
亜子さん、とてもステキな女性ですね.こんなふうに自己肯定感高く、たくましく生きていけたらいいなーと憧れます。
最初の事件を読みましたが、意外性はあまりなかったかなと思います。特に惹かれるものがなかったので、ここで終了です。
読んでつらい気持ちになる作品でした。
ドラマではないから問題解決でスッキリエンドにはならないよなーと思いました。
読んでいて本当に気分が悪くなりました。
あってはならない虐待です。犠牲になった子には幸せになってほしいです。
新装版というのがあるんですね。いろいろな形で発売されて嬉しいですが、どれを購入すればいいか迷ってしまいますね。
超合本というのがあるんですね。
内容がおもしろいのは確かなので、いろいろな形で発売されて、読者が選べるのは嬉しいですね。
カイジって本当に変わらないんですよね。まったく成長しない。
ここまでは単行本で一気読みしました。だんだんおもしろさが落ちてきたかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アカギ