NEW
え…リフタンは?
リフタンが見たいんだけど!
カリプス卿が見たいよーー!
-
6
47609位 ?
え…リフタンは?
リフタンが見たいんだけど!
カリプス卿が見たいよーー!
久しぶりのルース登場で嬉しいけど、リフタンが足りなさ過ぎる(ノ_<)
短くないですか?続きが気になる分、もう少し読みたいと思います。
私もイケメン双子と知り合いたい!
子供がいるとねー。
いろいろ気にしちゃうよね。
出野部長いいなー。こんな上司に巡り会いたかったなー。
お隣さんだったのね!想像と違ったけど、やっと分かった。
んー…過去は気になるけど、長いかな。
本編が読みたい。
聖騎士団かっこよくない?
ついに来ましたね。
活躍も素敵すぎる!
ついに動きだしたか??
オデリー、結構お気に入りです。
続きがきになる!
オークの樹の下
135話
第135話