安藤部長じゃなくても、本当にいい男は真央ちゃんを選ぶと思う。
-
4
1737位 ?
安藤部長じゃなくても、本当にいい男は真央ちゃんを選ぶと思う。
五十嵐君含め、水泳部員みんな大人。
元カレ、見惚れちゃってるじゃん。
姫菜、五十嵐君を好きなら、なんで本人に言わないの?
椿ちゃんに言いたいことがあるならひとりでやりなよ。
仲間引き連れていないとできないの?
それからその仲間、おまえらに椿ちゃんにどうこういう権利ないよ。
(他の誰にもないけど)
なにを勘違いしてるの?
それ、正義?
それならそのことを誰かに責められたり咎められたりしても怒ったり腹立てたりしちゃだめだよ。
正しいんでしょう?
スイさん、疑ってすみませんでした。
反省してます。
沙知さんのことを好きだったこと?
近くに陰湿な人がいるのは確か。
悪い人(多分)の協力者は判明してるよね。
宮森さんにとっては裏切り者。
椿ちゃんと五十嵐君が清すぎる。
沙織ちゃん、優しくて、賢くて、良い子。
椿ちゃん、素敵なお友達いるじゃん。
大丈夫だよ。
なんだろう、胸の奥までもやもやする。
足立さん、嫌な感じ。
ムカつくとかじゃなくて、不快。
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
008話
第4話(1)