なんだか切ないね。
それがいいのか?!
-
0
1373位 ?
なんだか切ないね。
それがいいのか?!
なんだか
友達の、気持ちもわかるし?!
切ないね。
え??
修子さん!!!?
なんだろう?!
馬渕くんが悪いのに
菊池くんも、馬渕くんも
青春
可愛い兄弟だよね。
先生も偉い!!
いいね。
こんな時代が懐かしい。
なるみの作戦!大成功だね…。
一瞬戸惑ったよ!!
鳴海ちゃんの味方になれなくて
ごめんね。
私には計り知れない
過去なんだね。
アオハライド
153話
PAGE.37(1)