普通下の名前じゃ無いのかな?!
-
0
1373位 ?
普通下の名前じゃ無いのかな?!
小湊くんは
なかなかのイケメンだよ。
田中先生!!
泣きぼくろが色っぽいね。
いやぁ~!!
本当に心配したわ!!
風邪の菌!!
汚い!!
ごめん。
まあ友達の彼女が他のオトコと会っていたら
そう思うかもね。
こんなの?
って??
と思うけど。
恋はそういうもんかもね。
自分たち優先で良いのになあ。
菊池くんも素敵だけど
恋心とは違う。
彼!!
凄く素敵な人なのにね!
アオハライド
195話
PAGE.47(3)