2.0
NEW
不思議だ
何故おかしいと思ったらすぐ病院に行かないの?
まあ漫画だからか…
-
0
188526位 ?
何故おかしいと思ったらすぐ病院に行かないの?
まあ漫画だからか…
なんだかタイトルと可愛い絵に惹かれて読み始めたのだけど幼稚園児で一人暮らしなんて有り得ない!とかむちゃくちゃな話のコメディーかと思ってどんどん次話が気になって知らずにどっぷりハマッてました。どんどん読むに連れてコタローがどんな訳があって一人暮らしをしているのかがわかり始めました。たまにとってもほっこりな話もあり涙がでます。コタロー以外の登場人物に笑いもありますが正直なんだか切ないです…
沖田×華さんの漫画は面白い話や切ない話の中に大事な事に気が付くようなストーリーで先がとても気になり一気読みしたくなります ポイントがいくらあっても足りない…電子版でなく原本でよ、読みたい
ついつい気になって読んでしまう
タワ美ちゃんの自由奔放な可愛さと坂本さんの真面目さになぜかはまってしまう なんだか今どきの複雑な話ではなくスッキリ気持ちいいくらい読めちゃうところが良い!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
難病が教えてくれたこと ~あなたの身近にいる闘病者たち~<身体・精神障害>編