慎二くん、いいやつ!!にしても胸鷲掴み・・・
-
1
564位 ?
慎二くん、いいやつ!!にしても胸鷲掴み・・・
まさかねーとは思ったけど、偽物だったの?
上司の子供と同じ保育園は嫌だなぁ…
シンジくん…もっと素直になろうよー
和泉くんはまだなのー?
デスクの悪事が早くバレればいいのに
デスクは頭いい設定なんだよね?
自己破産したがいいよ。まだやり直せる
消費者金融…バレるのもすぐだね
人として最低ですよ。
凪のお暇
058話
#二十八円め 凪、告る(2)