死者の学校?死役所ならぬ死学校⁇
-
1
564位 ?
死者の学校?死役所ならぬ死学校⁇
めっちゃ肉食やん‼︎本当に酔ってるのか、計算なのか⁇
先輩もいい人そうだけど天然なのは良し悪しだから〜
分かり合えて良かった。有功様が大奥に来たのも、意味があった。上様が救われて良かった。泣けました。
上様の幼少期って若紫⁇猫と同じ名前!
何でふざけてるって思うの?
言い方と態度を改めた方がいいよ。先生可哀想。
恋愛経験少ないから、とかそういう問題じゃなくて人としてどうかと思う。見ててイライラする
今はまだイン交だけど、早くくっついてほしいな
てかリカコは何で病院行かないの?心療内科行けば良いのに
関係が良好になってよかった。先生も大変だったんだな
かぐねの説明が、めっちゃ分かりやすい‼︎
生徒死導
001話
天堂学園