ラムネのラムさんの投稿一覧

投稿
24
いいね獲得
192
11 - 20件目/全24件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ようやく2人の物語が進展してきましたね❣️
    あの願いが叶うお守り?、どうか素直になってお互いの気持ちが伝わりますように🙏

    書意の気持ちは過去に時宴が好き、と自分に言ってましたよね‥それを言葉で時宴に伝えてほしいなぁ🥰
    ちょっと照れながら俺様口調で受け止めて一つ上のステージを見てみたいです😆

    • 1
  2. ネタバレ コメントを表示する

    もー時宴が感情抑えられなくてグイグイきてるー😆

    書意のセクシーな絵がとっても綺麗だし、温泉提案した時雨、グッジョブ🤙
    ただこれからの次の展開がまたまた来週までなんて、ほんと我慢にも程がありますー😂

    しょうがないけど金曜日まで首を長くして待ってます🥰

    • 8
  3. ネタバレ コメントを表示する

    うーむ‥回想シーンが何ページか毎回あるから本文ページが短くてモヤモヤです😔
    時雨がここで出てきたのは、2人の中を繋ぐ役目なのかな‥
    今回で叔母さん問題はクリアになったっぽいから、次回以降は2人が進展していくことを期待しています❣️
    早くラブな2人が見たいです〜🥰

    • 4
  4. ネタバレ コメントを表示する

    なるほど。ラージーの嫌味たっぷりで台無しな気分を遥々時宴が会いに来てくれて一気に雰囲気が変わりましたね!
    早く出てこい、誰にやられた?なんて俺様口調だけど彼女を愛してるからキュンキュンする言葉に聞こえます❣️
    最後のコミカルタッチの絵も異常に綺麗で💦、それに対しての時宴の、そうか、の一言で広い心で見ている気がします😆 これからは普通にデートしている未来を見てみたいです🥰

    • 3
  5. ネタバレ コメントを表示する

    付き合い初め?の初々しい感じですね🥰
    中国だからか所々に年始特有のオメデタイ雰囲気が出ていて異国情緒な感じがします。
    書意さんのお母様、お若いしお父様は教師のご家庭かな?猫ちゃんも登場して家庭感がでてきていいですね。
    さて、三が日明けに本当は忙しいだろう時宴がわざわざ会いに行くとはサプライズかしら‥
    いづれにしろ書意は喜んでお迎えだわね😆
    今回特に回想シーン?が多くてまた次回更新を首を長くして待ってまーす!
    もっとスピードを上げろ、彼女に会いに行くんだからって、きゃー楽しみ🧚‍♀️

    • 4
  6. ネタバレ コメントを表示する

    なんだかフェーズが変わってきてる感じがします‥
    時宴のシューイを試すような事よりも相手の事を優先してとても優しい時間が来てるのかなと。
    以前よりも勢いは落ち着いてそうな感じもしますが、2人のラブな展開を期待してますー❤️

    • 3
  7. ネタバレ コメントを表示する

    僕は君に夢中だ、ってー😆
    過去に2人は出会っていて認識してたのは時宴のみ、だったてことかな?
    過去に時宴は、俺を誘惑してみろ、と心の中で言ってたけど、今は彼女にゾッコンてことかしら❤️
    はー2人のラブシリーズに入って行くのを楽しみに待ってます!

    • 12
  8. ネタバレ コメントを表示する

    すいません、どうか2話続きで進めて頂くと助かります😂
    毎回続編が気になって気になって何度も読み返してしまいます‥

    • 13
  9. ネタバレ コメントを表示する

    お互い意識しあい過ぎる感じがとてもいい雰囲気❤️
    そして時宴の接し方がとても優しくなってきた。
    甘々モードで彼女も素直に甘えてー🥰

    • 5
  10. ネタバレ コメントを表示する

    待ってました!予想以上のドキドキです。
    色気がすごい…
    はぁ〜この先また1週間待つのが辛すぎる( ; ; )

    • 13