5.0
好き
すごく、おもしろい‼️なのに続きがまだ出てこない。お願いします、出して下さい。この作家さんの絵が好きで薔薇色、、、も買いました。
-
0
72734位 ?
すごく、おもしろい‼️なのに続きがまだ出てこない。お願いします、出して下さい。この作家さんの絵が好きで薔薇色、、、も買いました。
とても青春てキュンキュンしました。絵も大好きでとてもかっこいいです、男の子が。漫画なのにリアルに素敵。
はじめは悲しい女の子だな~とか、なんでこの子に執着してるんだろうと疑問でしたが色々と謎がとけました。だけどその内容がとても悲しくて、
、、
正直、女の子の評価は低いですが男性の設定がいい。高校生相手に不器用なとこや素直になれないところ。好きと気づいたら嫉妬もでてきて、、、きゅんです。
まさに青春て感じで早速レンタルから見始めましたがとてもいい作品です。男の子がめっちゃかっこいいです。
こんなに歳の差が気にならないカップルめっちゃ素敵‼️青島くんのイケメンで年下なのにしっかりしてるとこや、雪乃さんを思う気持ちなど完璧です。
いきなりの求婚にとまどいながらも、成長している彼にドキドキする感じがとても好きです。彼もかっこいいし、直球‼️
吉住渉先生の大ファンです。わたしの小学生時代を楽しくしてくれて、ありがとうございます。複雑な家庭環境に共感。
小学生の時にはまって、毎回一冊づつ買うほど大好きな作品です。芸能界の話でリアリティーにはかけますが大好き。
バカな元カレ、とその女、まじで腹立つ‼️偽名、水野くんのおかげで形勢逆転には見ててすっきり、気持ち良かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
金色ジャパネスク~横濱華恋譚~