4.0
面白い!
携帯がガラケーだったり、古さを感じますが、やっぱりイケメンが出てくる漫画はおもしろい!!
ストーリー展開も楽しみです!
-
0
87307位 ?
携帯がガラケーだったり、古さを感じますが、やっぱりイケメンが出てくる漫画はおもしろい!!
ストーリー展開も楽しみです!
まず絵が好きです。くっつきそうでくっつかないとこにもやもやっとしますが、青春ラブストーリーって感じで面白いです!
無料の10話までを読んで面白くて思わず購入してしまいました!イケメン好きにはたまらないです!ストーカーなのは残念だけど、今後の展開が気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オオカミ少女と黒王子