ぶぶつほさんの投稿一覧

投稿
110
いいね獲得
4
評価5 40% 44
評価4 41% 45
評価3 16% 18
評価2 3% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全23件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白い

    ストーリー、展開がとても好きなかんじでした。
    初っ端から急展開で面白い。絵がもう少し繊細で綺麗な絵だともっとハマれそう

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう芸能を目指す子の漫画を読んだことがなかったので、新鮮でしたし、面白いと思いました。ちゃんとイケメンが出てくるのもいいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    バンドマンの漫画は初めて読みましたが、主人公がピュアで可愛くて、せながかっこよくてハマってしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はそこまで好みではなかったが、読み始めたらハマってしまいました。好きなのに期間限定というところはすごく切なかった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    まだ試し読みしかできていませんか、絵がとてもきれいで思わず続きを読みたくなりました。青春の片思いというところも最高

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンが久々に再会するとチャラ男になっていた、、私はわりと好きな設定です。笑
    まだ数話しか読んでないですが、ここからどういうふうに2人の気持ちが動いていくのか読むのが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ののかが素直で可愛いし、クールで大人っぽい桐山くんがとにかくかっこよくてタイプです。笑
    青春って感じで読んでいてキュンキュンしました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    昔小池徹平くんが好きでドラマを見た後から漫画を読みました。ストーリー展開も単純ですが、ハマってしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲイカップルの日常が淡々と描かれてますが、ほんわか幸せそうで癒されます。出てくるご飯も美味しそうで、献立の参考になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています