4.0
よくあるけど
よくあるストーリーではあるけど、やっぱりイケメンが助けてくれるストーリーは読んでいてスカッとするし面白いです。
-
0
87307位 ?
よくあるストーリーではあるけど、やっぱりイケメンが助けてくれるストーリーは読んでいてスカッとするし面白いです。
ストーリー、展開がとても好きなかんじでした。
初っ端から急展開で面白い。絵がもう少し繊細で綺麗な絵だともっとハマれそう
こういう芸能を目指す子の漫画を読んだことがなかったので、新鮮でしたし、面白いと思いました。ちゃんとイケメンが出てくるのもいいです。
バンドマンの漫画は初めて読みましたが、主人公がピュアで可愛くて、せながかっこよくてハマってしまいました。
絵はそこまで好みではなかったが、読み始めたらハマってしまいました。好きなのに期間限定というところはすごく切なかった。
まだ試し読みしかできていませんか、絵がとてもきれいで思わず続きを読みたくなりました。青春の片思いというところも最高
イケメンが久々に再会するとチャラ男になっていた、、私はわりと好きな設定です。笑
まだ数話しか読んでないですが、ここからどういうふうに2人の気持ちが動いていくのか読むのが楽しみです。
ののかが素直で可愛いし、クールで大人っぽい桐山くんがとにかくかっこよくてタイプです。笑
青春って感じで読んでいてキュンキュンしました!
昔小池徹平くんが好きでドラマを見た後から漫画を読みました。ストーリー展開も単純ですが、ハマってしまいました。
ゲイカップルの日常が淡々と描かれてますが、ほんわか幸せそうで癒されます。出てくるご飯も美味しそうで、献立の参考になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中