新キャラ登場。
何かやらかすのかな?
-
0
805位 ?
新キャラ登場。
何かやらかすのかな?
やっぱりユーリ、おもしろい。
ユーリ、功をあせると危ないよ。
やっぱり学校編が一番おもしろいかも。
2人きりになるって難しい。
フォージャー家は今日も楽しそうだな。
相当深刻なケースだなあ。
さすがユーリ、侮れないな。
愛の力ってすごい!
トバリさんのファンになりました。
この王子、図々しいなあ。
SPY×FAMILY
136話
MISSION:90