ちょっと好い人過ぎるかな。
-
0
805位 ?
ちょっと好い人過ぎるかな。
この王子、なんて好い人なんだろう。
ここにも恋が始まっていた。
死んだことにされてしまうのか。
2人の出会いはけっこうハードだな。
やはりそうか!
長子は生きていた!
切ないな。薄星、死なないで。
長子は生きていたということか❗️
スイセンと一緒にいたあの王子がネックかな。
玉じが手に入るのか?
女王の花
096話
第二十四話(1)