押川さん、クールだな。
-
0
805位 ?
押川さん、クールだな。
すずは人の気持ちがわかり過ぎるんだな。
恋心ってどんな感じだっけ?
好きな人が遠くに行くってどんな感じだっけ?
還暦のオバハンには思い出せない。
父親の存在って大切なんだな。
泥沼製作所って名前すごい。
今まで計量スプーンなかったの?そこからか?
まあ、タイミングってあるよね。
卓也も気の毒な時期があったんだな。
急変って、アライさん何かやってる?
白ちゃんの恋心も切ないな。
すずは裕太のこと、吹っ切れた感じだな。良かった。
「子供を殺してください」という親たち
024話
#10:【ケース5】依頼にならなかった家族たち(2)