餓鬼ってこわい、逃げてほしいな
-
0
10085位 ?
餓鬼ってこわい、逃げてほしいな
え!!どういうことなんだ
えーーーーこわいこわいこわい
短編のお話なのか
よんでいって何となく先が読めたけど
とんさんじんこわい…
うーーん嫌な予感しかない
前途多難そうだけど、これは花魁間違いなしよね
ちょっとしたホラーより怖い
なかなか怖くなってきた
ぶったまげたーでも確かに
壺中天
001話
壺中天(1)