一気に読みました!
キャラが素敵!
-
4
765位 ?
一気に読みました!
キャラが素敵!
止められない課金…!
お話も面白くて絵も素敵です。
吸血鬼好きー!
登場人物がたくさんいるのに、
ちゃんとメインキャラクターがいきてて
物語もちゃんと進んでてとても
読みやすいです!
人の業、昔からありますよね。
みんなどうなるか、
気になります!
また皇太子の事とか、
話さないとプンプンしちゃうよ。
一緒にいるだけで
ニコニコしちゃう純粋悪魔可愛い。
えーん…悲しみだ。
やはりー!
お母さんがああああ
ちょっと感動しちゃうよ〜
敵だらけだあ〜…
毎回ハラハラするなあ。
色々怖すぎる話。
あとから違和感がすごくて確認したら、
作画変わっててびっくりした。
え、話は面白いけどもう別人なんですが…。
前の絵が良かったかも…。
仕方ないけど、残念です。
闇堕ち吸血鬼と花嫁のソアレ
016話
04(4):謎の変化