嫉妬で政治を動かそうなんて馬鹿にも程ってもんがある。謙一が目を覚まして良かった。
-
2
973位 ?
嫉妬で政治を動かそうなんて馬鹿にも程ってもんがある。謙一が目を覚まして良かった。
謙一、もうアイツは相手にしなくてイイ!
好きな人とデュエット、彩香さん良かったね♪
やられたぁぁ!まさかロケットマンだとは
くるみ、やはり腹黒だったか…爽子ちゃんショックだろうな
「雨で喜ぶのは、ちひろと農家とアマガエル」最高ですわ!
うん。あんなくだらない事を言うのって、中学生って言うより小学生以下。
何ですか、この微笑ましい画ヅラは!
ちひろさんは何やっても本気だ。キッズ貝リリース、さすがです!
くるみさん、純粋に爽子と友達になりたいならイイんだけど…裏が無い事を祈ります
女帝
319話
好事魔多し(1)